Webサイト"New Dawn Phase"は絶賛滅亡中です。

cloudphobiaをお求めの方はこちら


2010年1月4日
なんか全然更新してなくてすいません。月会費40万の有料サイトのほうの更新が忙しくて…
今はまた新作に向けていろいろ実験中です。



試作中の描画エンジン。ピクセルシェーダ2.0以上必須で、HDR、法線マップ、セルフシャドウ、オブジェクト単位のモーションブラーと、さいきんのゲームでおなじみの要素は一通り揃えた感じです。今年中になんか遊べるものが出せればいいですね。


2009年5月31日
と、綺麗に締めようと思っていたところに早くも次の修正パッチリリースです。前にテストしたときはちゃんと動いていたんですが、土壇場で追加した要素が広範にわたって悪さをしていたようです。やはり俺には一時の安らぎすら許されないのか…。


2009年5月27日
気がついたら発売から半年も経っておりました。欲しい人にはだいたい行き渡った感じでしょうか。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。まだの人、今のうちに買っときましょう。きっとプレミアつきますよ!10億年後ぐらいに。さて今回はバージョンアップ用のパッチを リリースしましたのでお知らせいたします。全面通しプレイに変更したのに加え、かねてよりご指摘の多かった難易度の高さについても大分マイルドに調整し直 しました。もちろん簡単すぎて物足りないという方々にはさらなる難度もご用意しております。これを機に新たな気持ちでプレイし直してみてはいかがでしょう か。
今回のパッチで特に問題が出なければ、長らく続いたcloudphobiaの開発は完全に終了し、ようやく次回作に手を付けられることになります。今後も気合を入れてゲームを作っていきますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。