◆開催概要
イベント名All your time are belong to us.
イベント内容シューティングゲーム中心ゲーム交流会
開催日時2008年11月1日(土) 9:30〜16:00(予定)
会場東京:大田区産業プラザPiO 4F コンベンションホール鶯(奥側)
主催DICE


◆何をやるか
・ゲームを持ち込んで遊びます。
・基本的にシューティングで。
・ディスプレイはある程度用意します。ただし液晶が多いので、遅延を気にする方はディスプレイを持ち込んでください・・・。
・家庭用ゲーム機もある程度用意します。PS2、XBOX360、ファミコン(互換機)を持ち込んでおきます。あと、PCも
・基盤の持ち込みもかまいませんが、ディスプレイへのコネクタも用意してきてください。
・スコアアタックやタイムアタックは、その場の雰囲気で


◆禁止事項
・販売、展示が出来ません。

◆参加費
・無料です。
・出来ればカンパをお願いします・・・。

◆来場について
・開場は9:30予定です。
・徹夜しても意味が有りません。
・当日別フロアでは他の催し物が行われています。ホール外ではお静かに願います。
・イベント開始時間は9:30を予定してますが、諸事情により開会が後れる場合もあります。
・地下駐車場が使えますが、一杯になる可能性が有ります。

◆会場内について
・会場内は禁煙です。おタバコは所定の場所(1Fなど)でお願いします。
・会場内での飲食は禁止ではありませんが、こぼしたりなどして汚さないように注意してください。

◆コスプレについて
・コスプレは出来ません・・・。

◆チラシ配布について
・配布は出来ますが、展示は出来ません。
チラシ置き場を用意します。
チラシ置き場は展示でないことを確認しましたので、
ご自由にお使いください。

◆その他
・ゴミは極力各自でお持ち帰りください。