BLOGRSS

「KOF SKY STAGE」第二回ロケテスト実施決定! << HOME >> 第二回ロケテストレポート

第2回ロケテスト直前ここだけ情報

ファイヤー ファイヤー サイコソルジャー♪

と言うことで約1ヶ月ぶりになります。ディレクターのArcherです。

早いもので前回のロケテストから1ヶ月がたってしまいました。
・・・と思ったら明日から第2回ロケテストが始まります!!

前回のロケテストで皆さんから頂いたアンケートやネットでの感想等を
踏まえまして色々調整をしてまいりました。

アンケートに書いた感想なんて見てないだろうなんて思っている方が
いるかもしれませんが全部読ませて頂いています。

例えば・・
 庵を使いたいのでもっと強くしてください。
 庵でのプレイを簡単にしてください。。
 庵がいいです。
 庵が。。。。

 ・・・あれ、アテナは??

 と言うことで庵の性能を色々調整しました。

庵の通常ショットの威力を上げました。
(アテナのLV2のサイコリフレクターの威力も上がっていますよ)
庵のLV1の必殺技に弾を消せる効果を付加しました!
(アテナのLV3のシャイニングクリスタルビットも2個→4個に増量しました)
blog1120_image03.jpg
もちろん他プレイヤーの性能や各面の難易度も色々調整していますので
是非ロケテストで確認してみてください。


そして今回のロケテストの新要素と言えば何と言っても
既報の通りプレイヤーキャラに「テリー」と「舞」が追加されたことですが
それ以外にもゲームシステムに『挑発システム』が実装されました(パチパチパチ)。
blog1120_image02.jpg
(さわやかな挑発の似合う男テリー・ボガードさん)

これはゲーム中の必殺技などを使っていない状態の時に「スタートボタン」
押すと画面が赤くなりプレイヤーが相手を挑発します。
そうすると一定時間以下の状態になります。

 ・相手の攻撃が激しくなります。
 ・ボスはすぐに超必殺技を撃ってきます。

blog1120_image04.jpg

 ・・・・かなりおっかないですね、知らない人に対して安易に挑発しては
いけないと言うことですね!
 でもいいことだってあります。

 ・発動した瞬間に敵の弾を消去してくれます。
 ・敵の防御力が下がるので早く倒せます。
 ・敵を倒した時に出る勲章が「銅」→「銀」。「銀」→「金」と高得点の勲章が手に入ります。
 ・挑発専用のボイスも聞けます♪(特にアテナとか聞きたいですよね)

 はい、読んだとおり少々上級者向けのシステムとなっています。
でも敵を早く倒せたり、発動した瞬間に弾を消せるので緊急回避としての
使い方もできますから勇気ある方はスタートボタンを押してみてください。

 他にも様々な新要素が入っていますがチラリとネタバレ

blog1120_image01.jpg

 1:青い服の方のようですね。
 2:自爆が似合うナイスガイ。
 3:何かの手紙でしょうか?
 4:あったか肉まん

 今回はどのような意見を頂けるか少々不安ですが同時に楽しみにしています。
(今回こそプレイ人気は絶対にアテナが1位を・・・)
少々寒くなってきましたがスカイステージは熱く開発を続けていますので
今週末はロケテストでの皆さんのプレイをお待ちしております。

「KOF SKY STAGE」第二回ロケテスト実施決定! << HOME >> 第二回ロケテストレポート

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP