夢ソフト
■電装天使ヴァルフォース■
電装天使ヴァルフォース 同人ショップにてDL版を販売中
パッケージ版は売り切れです。
DL版の内容はパッケージ版と同じです。
DLsite.com メロンブックス
体験版
体験版配布ダウンロード
製品版のサーバーに接続し、製品版ユーザーと対戦することもできます。
現在稼働中のサーバー
接続先バージョン接続人数
54.248.177.144:50152.041 人
153.126.208.105:50152.040 人
■Update■
「電装天使ヴァルフォース」の「Download」に、製品版パッチver2.04.04+server2.04.05を追加。(21/09/20)
■Information■
有志の方達による、電装天使ヴァルフォースのwikiはこちら。
LINK:電装天使ヴァルフォース Wiki
有志の方達による、電装天使ヴァルフォースのイラストはこちら。
LINK:Pixiv ヴァルフォース
■ヴァルフォ開発ダイアリー?(不定期更新中) 21/09/20■
お久ぶりです。
前回の修正後も、公開サーバがフリーズするという報告を何度かいただき調査を進めていたところ、原因箇所を特定できました。
調査に時間がかかってしまい申し訳ありません。
前回直した箇所のバグは直っていたのですが、修正した際にあらたなバグが混入しておりました。
こちらは「サーバで誰かがプレイしていると、そこそこの頻度で発生する」ことが分かり、ユーザー視点からするとバグの頻度があがった形になってしまっておりました。
重ねて申し訳ありません。

製品版ver2.04.04+server2.04.05パッチ という名前でこちらに掲載しましたのでお試しください。
今度こそ綺麗に直っていますように……。

server.exeのバージョンが2.04.05になっております。
それ以外に更新されたファイルはありません。

今もプレイしていただけていることを、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

新型コロナにかかることなく、ワクチンも接種できました。
■更新履歴■
格闘ゲーム総合サイト FFLにて、開発者インタビューが掲載(10/03/21)
LINK:格闘ゲーム総合サイト FFLにて、開発者インタビューが掲載されました。
色々楽しく答えさせていただきました。
是非読んでいってください。
4Gamer.net「インディーズゲームの小部屋」に紹介されました(10/01/24〜)
インディーズゲームの小部屋:Room#117「電装天使ヴァルフォース」にて紹介されました!
紹介していただいたことを、HP上で紹介するのが遅れました。
電装天使ヴァルフォースって何? という方はまずこちらをどうぞ。

yumesoft