作品内容
横スクロールSTG『がるみら! — Happy Treasure —』です。
魔術師の弟子ミラが秘宝を求めて、冒険の旅に出ます。
ボイス付きです。
※価格は安めですけど、完成版がフリー配布されていたり、作品が分割されている訳ではありません。
ストーリー
魔術師の弟子ミラが秘宝を求めて世界を飛び回ります。
同じ目的をもったライバル達と戦いながら、ミラは無事に秘宝を集める事ができるのでしょうか?
操作方法
- 移動 : 十字キー
- ショット : Zキー
- ボム : Xキー
- 会話スキップ : Crtlキー
- 一時停止 : Spaceキー
- 終了 : Escキー
こーしょん!
購入前に体験版をプレイして動作確認をすることをおすすめします。
作品情報/動作環境
- CPU
- Pentium4 2.4GHz以上
- メモリ
- 1GB以上
- HDD
- 100MB以上の空き
この作品を買った人はこんな作品も買っています
最近チェックした作品
ユーザーレビュー
2017年11月06日
文字通りのゆるーい世界観のポップなキャラシューですが個々のグラフィック要素はかなり丁寧に作られていてゆるーい中にも作りこまれた感があります。スクショでもわかるように自機キャラはかなりデカめで弾かいくぐり向けじゃないですがパタパタ羽根が可愛かったりします。敵弾の密度もさほどではないのでデカい自機はそんなに障害にならないです。手描き風のキャラ絵にゆるーくざっくり描かれた背景がいい塩梅でマッチしてます。キャラ自機のヨコシューは珍しい。ヨコシューは判定やよけやすさの都合でヨコ長自機が求められるのでキャラ自機がやりにくく、その意味では面白い参考例だと思います。
関連まとめ記事
まとめ数 : 0件
この作品のまとめ記事を投稿しよう! |