DLsite専売

GIGANTROOP

  • GIGANTROOP [穴もぐら]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
GIGANTROOP [穴もぐら]
サークル名 穴もぐら
販売日 2011年11月07日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
44.54MB

作品内容

脱がせ!!地球を救うため!!!

近未来、地球は謎の武装勢力の攻撃を受け、その9割が焦土と化していた。
敵の侵略の先頭に立っていたのが『ギガウォーリア』と呼ばれる巨大兵士だ。捕獲した人間を身長40〜50メートルに巨大化し、その身体に砲を内蔵させた装甲衣類を纏わせたこの生体兵器は、防衛軍の手に余る存在で、人類はギガウォーリアの前に連戦連敗、今や滅亡の淵に立たされていた。
プレイヤーは開発されたばかりの対ギガウォーリア用兵器を装備した戦闘機のパイロット。
防衛軍に代わって敵を撃てっ!

————————————————————————————————————————————
謎の敵に巨大化されちゃった女の子たちを脱がす弾幕シューティングゲームです。
各ステージのボス・ギガウォーリア達はメタルチックな防具をつけているので、そこを狙って撃ちまくりましょう。全裸に剥けばステージクリア。
防具はかなり固く、ボスの攻撃は過酷ですが、クリア後はお仕置きモードへ移行して!Let'sお仕置き!!
捕まえたボスたちを正気に戻すために、撃って撃ってイかせまくるボーナスシーンが待っています。一度、攻略した女の子は、おまけメニューでいつでも何度でもお仕置き可なので、難解な戦闘シーンにもハリがでること請け合い。
シューティングが苦手な人にも安心のオートボム機能が付いています。

※1
体験版ではお仕置きモード(ボーナスシーン)はプレイできません。おまけメニューも製品版のみとなりますので、ご了承ください。

※2
2011年12月 ボム・ライフアップアイテムの出現率を増やし、難易度を変更したver.2版を再アップしました。
詳細については、http://anamoguran.blog.fc2.com/blog-entry-36.htmlにて公開しています。
(購入済みの方も、データをダウンロードし直すことで入手可能です。)
————————————————————————————————————————————

作品名:GIGANTROOP
作品名フリガナ:ギガントループ
データサイズ:本製品 44.7MB (体験版 15MB)
対応機種:対応OS Windows XP / Vista / 7

このゲームは以下のスペックで制作しています。

OS:Windows XP Professional
CPU:Intel Core 2 Quad CPU Q9550 @ 2.83GHz
メモリ:3.25G Byte

これと違った環境では、動作が遅くなる場合がありますので、本製品ご購入前に必ずこの体験版で動作確認をして下さい。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン