制作したゲームたち
最近の動向が分かるハズ
作品のご紹介
作品のご紹介
作品のご紹介
体験版や修正パッチなど
 人との縁を大切に
サークルの情報や免責事項など



クロワルール・シグマ PSStoreで配信中です! PlayStation®4 / PlayStation®Vita

ジゲー博のクロワルール展示(2017/11/11)
今回もぎりぎりになりましたが「デジゲー博」に参加します!
今回PLAYISM様のにて
クロワルールのNintendoSwitch版が展示されプレイできます。


とりあえず全部いりの状態で展示されていますので
いろいろなコスチュームで遊べたりします。
動作も60FPSで動いていますので
携帯ゲーム機でぬるぬる動くのを遊んでもらえましたらと!

季例大祭の舞華蒼魔鏡展示(2017/10/14)
ぎりぎりになりましたが「博麗神社秋季例大祭」に参加します!
今回「Play,Doujin!ブース」にて
舞華蒼魔鏡の体験版が展示されプレイできます。




内容は霊夢のみ操作可能で1ステージだけ遊べます。
(ボスは3つから選択可能)
とりあえず
PC版と同じ感じには遊べるようになっています。
これから完成に向けていろいろ盛り込んで調整しますので
よろしくお願いします!

華蒼魔鏡ちょこちょこ(2017/06/05)
舞華蒼魔鏡をちょこちょこと進めています。
今回はこんな感じのものを実装。

ちょっと画像が小さいですが、チルノの表情をつけていたりします。
なるべく表情豊かにして人形っぽくならないようにできればなと。

そのほか前回の咲夜さんマークを調整中。

今回はアニメーションするようになりました!
一応音声も鳴るようになっていたりします。
あまり大きくなにかはまだ出せないのですが、
少しずつ進めていますのでどこかでPVとか作れたらなと。

華蒼魔鏡とクロワルールのセール(2017/05/21)
今日、昨日と京都でBitSummitが行われていますね!
souvenir circ. は今回は参加しないのですが
PlayStation®Storeでセールが行われています!
5月19日(金)より、BitSummit開催を記念したインディーズセールを実施!

「A 5th Of BitSummit 開催記念 おすすめインディーセール」

上の画像クリックでセールのPlayStation®Storeのページに。


セールはクロワルールが安くなっていますのでこの機会に是非!
あと、それ以外にもたくさんの素敵なゲームがありますので
この機会に触れてみてはどうでしょうか!

それと、舞華蒼魔鏡をちょこちょこ進めてます。

今回はフィギュアモードというモデルを見るモードがあるのですが
そのモードでの一枚。パチュリーさん。
えっちなのはよくないですよね!
このモードはVR対応したいなーと思ってるのでいい感じにできるといいなって。

華蒼魔鏡とクロワルール(2017/05/03)
GWなので進捗やお知らせなど!
続グラフィッカさんには舞華蒼魔鏡を進めてもらっています。

美鈴のモデルができあがってきました。
はやく動かさないとなっと!
こういう素敵なモデルがあがってくるとテンションあがりますよね!

それとPlayStation®Storeでパッケージ版についていた
コスチュームの配信がはじまりました!
衣装セットはこちらのPlayStation®Storeで!
有料配信となりますので良さそうだったら購入してみてください!

同人ゲームサークルさんと色々コラボした衣装も配信してますので是非!
こちらは無料DLCとなってますので
本体をお持ちの方は是非落としてみてください!

華蒼魔鏡のタイトルロゴ(2017/04/18)
クロワルールの方の作業はプログラム作業だけになるので
グラフィッカさんには舞華蒼魔鏡を進めてもらっています。

というわけでPS4版で少しタイトルロゴを変更しています。


後ろのシルエットの変更と色味の調整など
まだいろいろと調整中ですがいい感じになればいいかなと。

ロワルールのPS Vita版衣装について(2017/03/24)
クロワルールのPS Vita版のDLC衣装の
「メイド服」「カジュアル服」がリリースされました。
パッケージ版を購入された方はPlayStation®Storeから
ダウンロードすることができますのでよろしくお願いいたします!




詳しいことは下記特設ページにも載せてありますのでよろしくおねがいします!










Unity と Qt 勉強ブログです。

ショップ様へのリンク

















応援してます!


参加してます!

ホームページへ このページの上へ
Copyright 2006-2013 souvenir circ. Allrights Reserved.