5/5 コミティア104参加のお知らせ


あれよあれよという間に冬が過ぎ春が過ぎてもう5月です。
5月といえば連休イベント、という訳で当サークルはコミティア104に出展します。


 日時:2013/5/5(日) 11:00〜
 場所:東京ビッグサイト・東456ホール
    ゆ-22b「OBLIQUEGLASS」


■5/4追記■
出展を予定していた「地獄のヘリコマンドー グラフィックステスト版」ですが、
諸般の事情により間に合いませんでした。
代わりと言ってはなんですが、C83版の内容に、
戦車を操作できるようにしたオマケモードを搭載した版を持っていきます。



期待して頂いた方には申し訳ありません。
よろしくお願いします。



■追記ここまで■


出展物は「地獄のヘリコマンドー グラフィックステスト版」(100円)になります。
冬コミで出展したバージョンから、グラフィックスシステムを大幅に書き換える試みを行なっています。
今回出展するものはその第一テストバージョンという位置づけで、
動作スペックのチェックや絵作りの方向性確認の意味合いが強いものになっています。


反面、ゲーム内容的にはあまり前回と変化がありませんので、
その点ご了承いただいた上でお求めくださいませ。


今回コミティアは初参加ということもあり、イベント規模が読めないため頒布数はかなり少なめの予定です。
また、過去作も少数ですが持っていく予定ですので合わせてどうぞ。


本来であればもうちょっと画面や動画を出したいところなのですが、
なにぶんまだ開発中ですので、直前に再更新してもう少し情報を出せるようにしますので、
いましばらくお待ちくださいませ。


ではでは、取り急ぎ。