眼鏡モグラの里
▽Menu
◇Index …… ◆About …… ◆Game …… ◆Movie …… ◆Log
top_glabis.png
◇新春お年玉ガラス − 【2019/01/18】

ご挨拶が遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて今年の目標ですが、さしあたり現在制作中のゲームを完成させることですね。
去年の制作ペースを鑑みると、あくまで努力目標になってしまいますが。

top_glass_10.gif top_glass_11.gif

というわけで、お年玉(という名の次回作までの場つなぎ)です。
「ガラビスの硝子番」のおまけ面を公開しました。

追加パッチではなく、上記の◆Logからエディットモード用のマップファイルを
ダウンロードしてプレイする形になります。

内容は、「本編に入りきらなかった没ネタ集」といった感じになっています。
本編終盤(レベル8,9,10)と同じくらいの難易度を想定しているため、それなりに難しいです。
それなりに遊んでいただけたら幸いです。

-----

例年通りこのサイトを拠点に、細々とやっていこうと思っています。
改めて、2019年もよろしくお願いします。

◇メールフォーム

ご意見、感想、不具合報告、お問い合わせ等お気軽にどうぞ。
ただし、ゲームの攻略法だけは内緒。という方針なのでご注意ください。


◇連絡先

返信が必要な方は、こちらのメールアドレスから直接お願いします。

mojazou?hotmail.co.jp
(c)mojazou