作品情報

ID#496

はいすく?るあくとれす いいんですか?

一般プログラム
作者: とれび


(ダウンロードの注意)

更新日:2013-10-31
バージョン:0.92 (完成度100%)

ユーザーの評価 (5)

プログラム技術2
完成度1
アイデア2

「1人用懐古的2Dファンタジー横スクロールシューティング?既視感を添えて?」
そんな感じでしょうか・・・。
少しでもそんな雰囲気を感じていただけましたら幸いです。

インターネット接続環境があれば、ゲームの結果をサーバに送信し、
ネットワークスコアランキングに登録することができます。
スコアデータのみ送信し、個人を特定できるような情報の送信はありません。

最新版等の情報につきましては公式サイトをご覧いただき
必要に応じてアップデートを行っていただけましたら幸いです。

簡単な遊び方は同梱の「readme.txt」に。
その他詳しい遊び方などについては以下のサイトをご覧ください。
http://www.d3cweb.com/

ダウンロードしていただいた皆さんの暇つぶしにほんの一瞬でもなれたら幸いです。

タグ:contest2013
動作環境:Microsoft Windows XP以降 + DirectX8以降
プラグイン/モジュール:hspsock.dll、ck_joyforce.dll
ライセンス:フリーウェア
作成開始:
募集項目: グラフィック

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.