News

2014年3月3日(月)

『ラジルギでごじゃる!』のスコアアタックが開催でごじゃる! ガチで競うもよし、ゆるく競うもよし。投稿期間は3月10日~31日

文:電撃オンライン

 クロンは、配信中の3DS用ダウンロードソフト『ラジルギでごじゃる!』において、画像もしくは動画の投稿によるスコアアタック企画“スコアタでごじゃる!”を開催する。スコアの応募期間は、3月10日~31日。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ニンテンドー3DSダウンロードソフトで人気ランキング10位の『ラジルギでごじゃる!』のスコアアタックを開催します。インターネットランキングではなく、投稿、応募という超アナログなスコアアタックです。

『ラジルギでごじゃる!』

 投稿、応募の条件、要項は以下の通りとなっています。

■『スコアタでごじゃる!』概要

 スコアタでごじゃる開催予告! リザルト画面やゲームオーバー時の写真を投稿してタイム、スコア、バリサン、その他etcを競え! 優秀者には、特製描きおろしポストカードをプレゼント。

【投稿期間】
 3/10~3/31まで。

【開催部門】

●タイム&バリサン部門
 タイムとバリサンの合算時間を競う部門です。タイムとバリサンのカンストは可能なのか!?

●スコア部門
 スコアアタック部門です。稼ぎこそシューティングゲームの骨頂!

●カラス部門
 カラスの機体を使用した部門EXPを競え。

●その他部門
 こちらは面白さをゆるく競う部門です。バリサン時間がゾロ目! や、面白いスコアが出た! などなんでも投稿OKです。投稿時のコメントを忘れずに。

【投稿方法】
 3/10以降に掲載されるメールアドレスに、投稿に必要な情報を書いて送信してください。

【投稿について】
 投稿には、画像投稿と動画投稿があります。

●画像投稿について
(1)“リザルト画面”もしくは”“ゲームオーバーの画像(体育倉庫破壊直後)”をハンドルネームが書かれたメモを添えて写真をとって投稿してください。カラスの機体を使用した場合は、ゲームオーバー時の画像を投稿してください。(リザルト画面だと判別できないため)

(2)必ず名前(ハンドルネーム可)、リザルト添付画像もしくはゲームオーバー時の画面の添付、コメント(感想でもプレイのコツでもOK)、エントリーするスコア、タイム、バリサンの値を書いてください。

●動画投稿について
(1)“プレイ中の動画”で体育倉庫が破壊されるまでの映像をYoutubeに投稿してください。その際、ハンドルネームが書かれたメモをどこかに映るようにしてください(一瞬映る程度で構いません)。Youtubeに投稿する際は、“スコアタでごじゃる!投稿映像”と題名をつけて、本文に、ニンテンドー3DSダウンロード専用ソフト『ラジルギでごじゃる!』スコアアタック投稿映像と書き、投稿者のハンドルネーム、スコア、コメント(感想やプレイのコツでもOK)を書いてください。

(2)必ず名前(ハンドルネーム可)、動画のURL、コメント(感想でもプレイのコツでもOK)、エントリーするスコア、タイム、バリサンの値を書いてください。

※動画は何分でも問題ございませんが、体育倉庫が破壊される直前からゲームオーバーまで映っていれば問題ないものとします。

【結果発表】
 4月3日以降集計が終了次第、発表とさせていただきます。

【注意】
※投稿していただきました内容について、株式会社クロンが権利を有するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。
※何度でも投稿することは可能ですが、更新する場合は同じアドレス、HNで投稿し、コメントにて更新した旨の記載をお願いします。
※不鮮明、もしくは解読不可能な画像を投稿された場合は、対象外とさせていただきます。
※公序良俗に反するハンドルネーム、画像などは投稿を控えてください。

(C)2014 Klon Co.,Ltd.

データ

▼『ラジルギでごじゃる!』
■メーカー:クロン
■対応機種:3DS(ダウンロード専用)
■ジャンル:STG
■配信日:2014年2月19日
■価格:800円(税込)

関連サイト

関連記事