• disfact GAME Pack 1
  • disfact GAME Pack 1

概要

古い作品も数が増えてきまして、イベントなどで全ての作品を持っていくのが難しくなりました。
また、在庫の無くなった作品を個別に再販するのも大変で入手機会が限られてしまいます。
そこで、過去作品をひとつにまとめたパッケージとして制作することにしました。

主に2008年~2010年頃に制作した8つのゲームと2つのCDがひとつになったお得なセットです。
さらにゲームデータだけでなく全作品ジャケットの画像データが含まれていますので、印刷してケースにはめれば元作品頒布時と変わらない見た目にすることも出来ます。

全作品、最新版にアップデートされてる以外は頒布時のものと変わりはありません。
ただし容量削減のため音楽データはmp3で圧縮されたものを使用します。

インフォメーション

タイトル
disfact GAME Pack 1
頒布日
2014/05/11 博麗神社例大祭11 ぬ39b disfact
価格
1000円 *1
パッケージ
スリムトールケース / CD1枚

*1 収録作品のうち一つでも所持しているものがある場合、初回頒布イベント限定で500円に割引します

収録作品一覧

*2 ゲームデータのみはWeb公開中
*3 k6project ~Thank you "Lotus land"参加作品
*4 mp3データで収録

バナー


バナー中(468*100) - http://gp1.disfact.com/images/banner_m.png


バナー小(200*40) - http://gp1.disfact.com/images/banner_s.png