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无現的惰眠記

ツンドラ営業です

   
2015年06月05日の記事一覧
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Len'enシリーズ第四弾:連縁 天影戦記(体験版) 配信開始!

やっほーJynXでーす。

やっとできたよ新作の体験版です!
「連縁 天影戦記 ~ Brilliant_pagoda_or_haze_castle:体験版」
ほんとぉぉーにお待たせしました!

▼ダウンロードはこちらから(Vectorさん)▼
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se510319.html

スクショもぺたり







今作ではシステムが今までと違ってちょっと複雑なので、
HTML形式のマニュアルを同封してあります。
まずはそれを読んでからプレイしてくださいね♪
それとチュートリアルもあるので、そちらもどうぞ。


そしてまだ説明してなかった重要なシステムがありました!
今回、自機システムにも新たな試みがあります。

それは
「三位一体システム」

今作では自機は三人で一人となってます。

・・・っとまぁ、ここで書くと長くなるので、
詳しくは同封してあるマニュアルにて。

まぁ簡単に言うと、自分で好きな自機のパターンを作ることができます。
体験版でプレイできる自機は3人×2組なんで、
3P3×2=12パターンとなります。

完成版ではこの数がとんでもないことになりますが、
とりあえず体験版ではコレだけ。
それにしても多いけどね。


さらに今作ではゲーム内のテキストの改造ができますよ!
それについては詳しくはまた後日説明しますがね。
(マニュアルにも詳しく記載してあります)


それにしても制作が遅れに遅れてしまいました。
お待たせして本当に申し訳ありませんでした。
(っというかこの規模のゲームを当初二ヶ月で作ろうとした
 スケジュールの時点でおかしかったんだけど)

現在、完成版にて予定していることは、
・自機の種類の増加
・ザコ敵の種類の増加
・ボスの種類の増加
・イベントの種類の増加(体験版ではザコ戦とボス戦のみ)
・サブイベントの種類の増加
・アップグレード、スキルの種類の増加
・自機LVを考慮したうえでのリザルトランキング
・特殊ボムの種類の増加
・ゲームモードの増加(チャレンジモード、アーケードモード)

その他にもいろいろあると思いますが、とりあえずこのぐらいですかね?

それと敵の強さの調整、アップグレードの値段の調節など、
体験版ではまだまだ未調節な部分を調整していきます。

改善して欲しい部分や、何か要望がありましたら、
どんどん連絡してくださいね!

完成版はいつになるかなぁ・・・・
今年中に終わるかなぁ?

とりあえずがんばります!
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