「ゲームサイド」シリーズ 休刊のお知らせ

「シューティングゲームサイド」最新号発売中止のお詫びと
シリーズ休刊のお知らせ

平素は「ゲームサイド」シリーズをご愛読いただき厚く御礼を申しあげます。

さて、突然ではございますが、このたび「シューティングゲームサイド」は、休刊をいたすことになりました。併せてシリーズ誌「ロールプレイングゲームサイド」「アドベンチャーゲームサイド」「アクションゲームサイド」も休刊をいたすことになりました。

WEBやSNSでの情報発信に加え、業界人協力による同人誌や電子書籍、イベントの隆盛、ゲーム動画投稿の活発化など、ゲームファンが自らゲーム情報を発信しやすい時代となった今、その変化にともない、小誌はゲーム文化において一定の役目を果たせたのではないかという判断に至りました。

今秋に発売を予定しておりました「シューティングゲームサイド」の最新号Vol.13につきましても、前述いたしました昨今の動向を鑑みて、発売を中止いたすことになりました。

最新号の発売を楽しみにしてくださっていた皆様には、急な休刊のお知らせとなりましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

今後は、新しいカタチの中で、皆様にご期待いただける作品を創り出しご案内させていただきたいと思います。
どうぞ、これからも宜しくお願い申しあげます。

ありがとうございました。

※愛読者の皆様へ※
ゲームサイド編集部へのご意見や、メッセージ等は、
編集部直通メールアドレス gs@gameside.jp 宛に、お願い申しあげます。
お電話によるお問い合わせはご遠慮願います。

平成27年10月7日
株式会社マイクロマガジン社

About the author