DLsite専売

オリノタカ-檻の鷹-

  • オリノタカ-檻の鷹- [海底に沈む水族館]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
オリノタカ-檻の鷹- [海底に沈む水族館]
サークル名 海底に沈む水族館
販売日 2016年05月27日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
87.71MB

作品内容

全100ステージからなるショートミッション型のシューティングゲームです。
ステージクリア数に応じて機体の分身とも言えるアシストパイロットとのおまけのHなCGが開放されます。

短いミッション形式なのでサクッと遊べてミスをしてもノーペナルティで何度も挑戦できます。
さらに各攻撃にはLVが存在し、プレイすればどんどん強くなっていくので難しいミッションもごり押しが可能になるかもしれません。


・本製品はジョイパッド対応、推奨としております。ジョイパッドをご用意下さい。
 また、ジョイパッドの種類によっては動作しない場合があります。

・ご購入前に必ず体験での動作確認をお願い致します。
 また、体験版のセーブデータは製品版への引継ぎが可能です。

・バグ修正等でファイルを差し替える可能性がありますので、ご購入の際は会員登録を推奨します。

・体験版、製品版共に解凍後のフォルダの階層が深すぎる場合データを正しく読み込むことができなくなる場合があります。
 ロードやセーブがうまくいかない、動かない等の場合お手数ですが解凍したフォルダを浅い階層へ移して起動してみてください。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン