ニュース

サクセス、40周年記念サイトを公開

40年間の年表を公開、「サクセスTV」も復活

6月1日 公開

 サクセスは、同社が6月7日に創立40周年を迎えることを記念して、6月1日に「40周年記念サイト」を公開した。

【サクセスのコメント】

 サクセスは、1978年の設立以来、40年の長きに渡りゲームと伴に成長を続けることができました。事業を続けることができましたのは、お客様をはじめとする多くの方々の格別のご愛顧、ご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。

 40周年の節目にあたり、お客様に感謝の気持ちをお示しすることはもちろん、「面白くて人を虜にするようなゲームを世に提供すること」が我々の使命と心得、これからもゲーム作りに邁進してまいります。

40周年記念サイトコンテンツを紹介

 40周年記念サイトでは、「社長の挨拶」や「BEEPコラボ年表」、「40年のキセキ」、「サクセスTV」などのコンテンツが公開されている。コンテンツは今後も追加される予定。

BEEPコラボ年表

 BEEPコラボ年表では、サクセスが制作した1,400タイトルの中から選ばれた代表作が、年表とともに紹介されている。また「BEEP秋葉原」と共同制作した「PLAYBALL」の画像や、「コットン」の動画などもご紹介されている。

【・「BEEP秋葉原×サクセス 40周年記念コラボ プレゼントキャンペーン」開催中】

 6月1日から「BEEP秋葉原×サクセス 40周年記念コラボ プレゼントキャンペーン」がスタートした。本キャンペーンでは、コラボ年表をツイッターでシェアした人の中から、抽選でオリジナルグッズがプレゼントされる。オリジナルグッズは、40周年を記念した「なめこBIGぬいぐるみ」や「コットン湯呑み」など。開催期間は6月30日23時59分まで。参加方法は以下の通り。

【参加方法】

(1)サクセス公式ツイッターアカウント(@SUCCESS_Corp)をフォローする。

(2)40周年記念年表内に設置されているシェアボタンでシェアする。

40年のキセキ

 40年のキセキは、サクセスの40年間を当時のエンターテイメントの流行に照らしあわせて確認できる年表。懐かしいタイトルの画像も公開されている。

サクセスTV

 40周年を記念して「サクセスTV」が復活する。初回放送は6月1日20時から。40周年記念サイトの紹介や特別ゲストによるトークが生放送で行なわれる。

□サクセスTV
http://ch.nicovideo.jp/success