新規会員登録

R-TYPE アーケード コンプリート攻略DVD-BOX / Y.Y.Y

¥ 2,079 税込

加算ポイント:21pt

商品コード:

数量

1000万点ゲーム攻略系個人サークルY.Y.YによるR-TYPEアーケード版シリーズの攻略DVDが入荷いたしました。

☆制作者様よりオススメポイントのコメントです☆
===========================================
・普通に録画したのでは画面全体が写らないR-TYPEIおよびIIをフルスクリーンで収録!
スコアゲージやビームゲージもバッチリ見えます!

・本DVD-BOXの映像は、1コインクリアの安定を重視したプレイを追求して制作しました。
難易度が非常に高いといわれているR-TYPEIIについては、確かに初プレイから1コインクリアまでの距離は一番長い作品なのは間違いありませんが、実はパターンをガチガチに固めてしまえば1コインクリアの安定が可能です。
 
 2018年5月の段階ではR-TYPEIIを20回に1回1コインクリアできればいい方でしたが7月にノーミス映像を録画してからというもの百発百中で1コインクリアできる状態になりました。
 ちなみに、数え切れないほどの回数1コインクリアを達成した初代R-TYPEでさえ1コインクリアできる確率は大雑把にいって75〜85%ぐらいだったりします。
 
本DVDの映像をプレイの参考にしていただれば製作者として光栄の至りであります。
===========================================
☆収録内容☆
DISC-1 「R-TYPE」
1.発売版ノーミス2周ALL  
2.発売版2周目復活パターン集  
3.プロトタイプ版ノーミス2周ALL
DISC-2 「R-TYPEII」
1.国内版ノーミス2周ALL  
2.国内版2周目復活パターン集  
3.海外版ノーミス2周ALL
DISC-3 「R-TYPE LEO」
1.国内版ノーミスクリア  
2.海外版ノーミスクリア  
3.国内版Lv.1固定ノーミスクリア
4.国内版2人同時プレイ(コンティニュー使用)  
5.R-TYPE LEO おまけ映像

◆「R-TYPE」「R-TYPEII」「R-TYPE LEO」のアーケード版シリーズ3部作を3枚組で完全攻略! ◆?のプロトタイプ版、IIとLEOの海外版の攻略映像も収録!ゲーム性の違いに括目せよ。 ◆さらにI、IIの2周目全リトライポイントの復活パターン集も収録! 事故後もこれで一安心!? ◆LEOの2人同時プレイもおまけで収録。 コンティニュー使用なので資料映像として楽しもう! ゆうパケットは簡易梱包の為、輸送時の衝撃などで破損した場合でも 返品、交換は出来ません。ご了承ください。
この商品のレビュー ☆☆☆☆☆ (0)
この商品のレビュー ☆☆☆☆☆