『アリス・ギア・アイギス』ユーザーアンケート開催!みんなの意見を大募集中!

2019-06-27 16:30 投稿

この記事に関連するゲーム ゲーム詳細

アリス・ギア・アイギス

ユーザーアンケート実施中!

コロプラよりスマホ向けに配信中の3Dアクションシューティングゲーム『アリス・ギア・アイギス』。2019年6月5日(水)でサービス開始から500日が経過したことを記念し、ファミ通Appでは本作に関するアンケート企画を実施。

今回のアンケートでは、『アリス・ギア・アイギス』とコラボしてほしい作品や、改善してほしい機能など、プレイヤーからの意見や要望を大募集だ。こちらでいただいた声は、ファミ通Appの記事内で発表し、『アリス・ギア・アイギス』の運営チームにもきちんと届けさせてもらうぞ。

【アンケートページはこちら】

ogp_v2

●回答締切
2019年7月10日23時59分まで

【注意事項】
※必ず注意事項を確認いただき、同意のうえで回答ください。

◎誤入力、文字化けその他の理由で内容が判読できない場合には、無効回答とさせていただく場合があります。
◎回答欄には、個人を特定できる情報を入力しないでください。
◎ご提供いただいた個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシー の定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎アンケートの集計結果や回答は、弊社のウェブサイト等のほか、株式会社コロプラのウェブサービスなどにてご紹介させていただく場合があります。

《アンケート回答例》
以下は、ファミ通Appの『アリスギア』大好きライターがアンケートに答えてみたのもの。こちらを参考にアンケートに回答していただければ。たくさんの声をお待ちしています!

▼アンケートテキスト
・年齢(必須)
25歳

・性別(必須)
男性

Q1.『アリス・ギア・アイギス』とコラボしてほしい作品をお答えください(アニメ、ゲーム、マンガなどの作品で上限3つまで)。

スカイガールズ、武装神姫シリーズ

Q2.『アリス・ギア・アイギス』でもっとも友だちにオススメしたい要素をひとつお答えください

キャラクターイラストや設定はオススメ要素のひとつ。島田フミカネ氏ファンには漏れなくおすすめしているので、関連コラボも期待しています。

Q3.『アリス・ギア・アイギス』で機能改善してほしい要素があればお答えください

・シューティング部分の操作性

アクションシューティング部分のテクニックがわかりにくいので、ステキャンや小技などのテクニック集、操作のしかたなどをアプリ内でも教えてほしいです。

Q4.あなたにとって『アリス・ギア・アイギス』とは?

電子フィギュアのような位置づけが強いです。(ARモードの実装待ってます。)

Q5 .登場キャラクターの中でとくに知りたい要素(ストーリーや設定など)があればお答えください

会長の脇にある傷ができたエピソードを広げてほしい!

Q6 .ファミ通Appの『アリス・ギア・アイギス』記事内でとくに取り上げてほしい要素をお答えください(複数回答あり)

最新情報やスクープ記事
キャラクターにスポットをあてた記事
プレイ日記やインプレッション記事
開発チームor声優インタビュー記事

【アンケートページはこちら】

アリス・ギア・アイギス

対応機種iOS/Android/ブラウザ
価格無料(アプリ内課金あり)
このゲームの詳細を見る
ジャンルアクションRPG
メーカーコロプラ
公式サイトhttp://colopl.co.jp/alicegearaegis/
公式Twitterhttps://twitter.com/colopl_alice
配信日配信中
コピーライト

Amazon人気商品ランキング 一覧を見る

最新記事

この記事と同じカテゴリの最新記事一覧