当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

PS4&Xbox One&Switch&PC用『HyperParasite』が2020年4月3日に配信決定!情け容赦ないツインスティック・シューティングゲーム


PS4&Xbox One&Nintendo Switch&PC用『HyperParasite』が、2020年4月3日に配信されることがHound Picked GamesとTroglobytes Gamesから発表されました。
販売価格は$17.99 / €14.99 / £13.99で、英語、イタリア語、ドイツ語、ポーランド語、ポルトガル語、ロシア語、フランス語、スペイン語、日本語、繁体字中国語、簡体字中国語をサポートします。

日本のNintendo Switchでもリリース予定があり、4月2日に発売される予定です。

本作は、情け容赦ないローグ・ライトなツインスティック・シューティングゲームです。
謎の生命体として敵の体を強奪しながら鬱蒼とした1980年代を闊歩し、世界を征服しましょう!

【紹介映像】
HyperParasite – Release Announcement Trailer

以下、Steamの商品紹介ページより本作の概要です。

情け容赦ないツインスティック・シューティングゲーム
謎の生命体として敵の体を強奪しながら鬱蒼とした1980年代を闊歩し、世界を征服!

再び、80年代の世界が舞い戻る。しかし今回、人類が闘うべき相手は派手で不快なポップカルチャーだけではない。

第3次世界大戦が終結に近づき、地球がようやく息を吹き返そうとした矢先、また新たな脅威が差し迫る。そこかしこにいる非常識なマレットヘアーの奴等とは違う、見えざるものーー
不用心な人間に取り憑き、残った魂を吸い取り、計り知れない大惨事を引き起こす寄生生物。

そしてそれは、 すさまじい勢いで増殖していた。

世界的にこの生物を狩る戒厳令が敷かれ、百戦錬磨の法執行機関は最も凶悪な犯罪者をも協力者に仕立て上げる中、世界は疑心暗鬼で麻痺していった。
一体誰を信用すればいいのか?また、誰がその存在を見破り、駆逐できるのだろうか?だがそれは、人間たちの問題だ。
君は 彼らの敵なのだから。
君はある使命を持ったその生命体。 君こそが… ハイパー・パラサイトなのだ。

捕まえて、攻撃して、繰り返す!

特徴
■俯瞰視点の無慈悲なシューティングアクション!
遭遇する武装したほぼ全ての人体を奪い、終わりなき大激戦を繰り広げる。

■頭を使って切り替えろ!
乱射だけでは勝てない。複数のキャラクタークラス、 寄生した宿主特有のアビリティとスキルを活用して進むため、弾丸なしに人類を巧妙に出し抜く頭脳戦も可能。

■極限レベルを何度もプレイ
手続き型で作成されるレベル、課されるいくつもの目標、押し寄せる敵の波と荒れ狂うボスが出現し、常に死と隣合わせのスリル溢れるゲームプレイ。 度重なる死は必至!

■懐かしさ
…独特の3Dピクセル描画が受け継がれ、けばけばしく明るいネオン、 趣味の悪いスタイルと機械的なシンセサイザーサウンド。 少し陰鬱ながらも騒がしい80年代の世界を再現。

経由:Nintendo Soup