当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Switch版『MissileDancer』が2020年6月25日に配信決定!

スポンサーリンク


Nintendo Switch版『MissileDancer (ミサイルダンサー)』が、2020年6月25日に配信されることがパブリッシャーのレジスタから発表されました。
販売価格は1,980円(税込)ですが、2020年7月7日 23:59までは割引価格で購入することができます。

本作は、『ジェミニアームズ』のTERARIN GAMES(Terarin氏)によって開発された、縦スクロール型のシューティングゲームです。
ロックオンミサイルを搭載した戦闘機ミサイルダンサーを操作し、敵をロックオンして踊るようにミサイルで撃墜していきましょう。

以下、任天堂公式サイトから本作の概要です。

ミサイル! ミサイル! ミサイル!
踊るように攻撃せよ!

『ミサイルダンサー』は、縦スクロールのシューティングゲームです。

ロックオンミサイルを搭載した戦闘機ミサイルダンサーを操作し、敵をロックオンしてミサイルで撃墜していきましょう。

ショットボタンを押している間ロックオンカーソルは拡大され、敵に近づくことでロックオンすることができます。
あとはかんたん、ショットボタンを離せばミサイルが発射されます。

ロックオンカーソルの範囲とロックオン数はアイテムを取ることで増えていきます。

敵が発射したミサイルの弾幕を避け、バルカンで迎撃することもできます。

更にNintendo Switch版では、ローカル協力プレイができます。

2人でもミサイル! ミサイル! ミサイル!

©TERARIN GAMES/Regista/TENMARU