当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

PS4&Xbox One&Switch版『Aircraft Evolution』が海外向けとして2020年7月22日に配信決定!


PS4&Xbox One&Nintendo Switch版『Aircraft Evolution』が、海外向けとして2020年7月22日に配信されることがパブリッシャーのSometimes Youから発表されました。
販売価格は$9.99 / 1,150円(税込)に設定されています。

本作は、第一次世界大戦の時代から未来派まで4つの時代の戦いを描いた、航空機を砲撃して敵の基地を破壊するアクションゲームです。

以下、Xbox 公式サイトから本作の概要です。

Aircraft Evolutionは、航空機を砲撃して敵の基地を破壊するアクションゲームです。

第一次世界大戦の時代から未来派の戦いまで、4つの時代を戦い抜く。
レベルアップして、自分の飛行機を木製から未来型戦闘機へと進化させましょう。
さらに装甲、燃料、速度、火力などを充実していきます。
進行するにつれアップグレードしていきますが、ただの木製の飛行機で、プラズマ砲を武装したタンクに挑戦さえできるのです!

40種類のミッションが待ち構えています。さまざまな課題を付与されるのです: 敵の基地を破壊したり、迫りくる戦士の波に対処したり、ボス同士の戦闘など数多く待っています
。通常の爆弾そしてクラスター爆弾の連打で敵を破壊し、ナパーム弾で敵を灰にして燃やしたり。基地をくすぶる廃墟に変え、戦場を焦土にしていこう。
爆弾そして爆破!その爆弾をもっと爆破!!!

情報源:Nintendo.com