当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Switch用ソフト『Gryphon Knight Epic: Definitive Edition』が2021年1月21日に配信決定!

スポンサーリンク


Nintendo Switch用ソフト『Gryphon Knight Epic: Definitive Edition』が、2021年1月21日に配信されることが決定しました。
販売価格は1,320円(税込)に設定されています。

本作は、中世をモチーフにした一騎当千方式の2DアクションSTGです。

以下、任天堂公式サイトから本作の概要です。

中世をモチーフにした一騎当千方式の2Dアクションゲーム。

一騎当千方式の要素とボスとのデュエルを楽しもう。このゲームは高名な騎士オリバー卿とその忠実なグリフォンのアクィラが余儀なく再び冒険に出るところから始まる。

オリバー卿は既にドラゴンを倒して王女様と結婚し、王国を救った英雄。だけど再び冒険に出たことで思いもしなかった人達と対戦することになる。何故なら・・・彼らはかつての味方であり、友だった。何が起きたのだろう?彼らは信念を曲げるような事をしないはず・・・それも全員同時に?王国が黒い影に覆われ、オリバー卿がその謎を解く。

– 手造りの9章を攻略しよう。
– 大ボスと対戦して武器を獲得しよう。
– 各章を探検し、キャラクターの武器や世界の古代知識の欠片を見つけよう。
– 昔ながらのピクセルアートグラフィックスと挑戦的なゲームプレイ。
– 協力型プレイでフレンドに冒険の手助けを求めよう!

©2020 Cyber Rhino Studios. All Rights Reserved.