『Returnal』のDLCが近日発表か 開発元がTwitterに謎の画像を投稿

アトロポス……?

※購入先へのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、そちらの購入先での販売や会員の成約などからの収益化を行う場合はあります。 詳しくはプライバシーポリシーを確認してください

『Returnal』の開発元であるHousemarqueがTwitterに謎の画像を投稿したことから、近いうちにDLCが発表されるのではないかとファンの間で噂になっている。

Housemarqueは11月26日に「アトロポス……? #Returnal」とツイートし、謎の画像を投稿した。アトロポスというのは、本作の舞台になっている惑星のことだ。

これはゲーム本編には登場しないものであるため、ネット上で多くのファンの注目を集めた。加えて、「アトロポス」のあとに「?」が付いていることから、セレーネ(もしくは別のキャラクター?)がまったく新しい世界を探索する可能性もある。あるいは、大惨事がアトロポスに劇的な変化をもたらし、セレーネは自分がどこにいるのかわからなくなったとも考えられる。

これに続き、Housemarqueのシニア・ナラティブデザイナーであるイーヴィ・コルホネンが謎のツイートを引用リツイートし、「今日はすごいものを撮影した。近いうちにもっと情報を公開できるといいな!」と述べていた。

これは、日本時間12月10日に開催されるThe Game Awardsで、DLCや拡張コンテンツの新たなトレーラーが公開されるということなのだろうか? それとも何かの広告や実写トレーラーのためのものなのか? これが判明するまで、そう長くはかからないことを願いたい。

Housemarqueは本作のDLCをまだ1つもリリースしていないが、「新コンテンツ、アップデート、修正」に取り組んでいると述べている。最近には2.0アップデートが配信され、待望のセーブシステムやフォトモードが追加された。

※本記事はIGNの英語記事にもとづいて作成されています。

※購入先へのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、そちらの購入先での販売や会員の成約などからの収益化を行う場合はあります。 詳しくはプライバシーポリシーを確認してください
In This Article
  • Platform / Topic
  • PS5
  • PC
More Like This
コメント