ケイブは、iOS/Android用アプリ「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」において、5月30日より「東國蛇姫討伐譚:第四章」を開始した。

目次
  1. イベント概要
  2. イベントにあわせてガチャが登場!
  3. 「東國蛇姫討伐譚」について

今回のイベントでは、イベントクエストを遊びアクティブPtを集めることで、ホーム画面で動く「【扇舞】プルメリア」など獲得できる。

また、イベント開催にあわせて、新ショット「不知火(シラヌイ)」を持つ「【東國】プルメリア&キセノ」が登場する「東國プルメリアガチャ」が配信されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント概要

プロローグ

八咫の祠で「逢魔の鏡」を手にした乙女たち。

だが、1つ目の神器を目前にして、彼女たちは、ある悲劇に見舞われていた。無邪気で無害なアヤカシ・ツクモ。

ジョロウグモは、彼らを凶悪な存在へと変え、乙女たちにけしかけた。ツクモを元に戻せないことを悟った乙女たちは、やむなく、彼らを手にかける。

東の国に伝わる「生まれ変わり」を願って……。2つ目の神器「封魔の勾玉」を求めて、深い渓谷に足を踏み入れた乙女たち。

そこには「大きな障害」が立ち塞がっていた。報いと償いを誓った刃、扇を手に舞う少女との再会、見通された未来、そして、希望の糸を断ち切る謀略……

幾重にも絡み合った運命が、乙女たちの戦いを、ひとつの決着へと導く――

イベントについて

イベントクエストを遊ぶと「アクティブPt」を獲得することができます。「アクティブPt」を一定数集めると、ホーム画面で動く「【扇舞】プルメリア」などを入手できます。

【扇舞】プルメリア

イベントの特設ページでは、すごろくイベントも実施中です。止まったマスのアイテムが貰えるほか、周回するごとに「【光扇】プルメリア」などの報酬が入手できます。

イベント開催期間

2022年5月30日(月)メンテナンス後~2022年6月7日(火)23:59まで

お知らせ
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=906608

イベントにあわせてガチャが登場!

イベントの開催にあわせ「東國プルメリアガチャ」の販売を開始いたしました。「東國プルメリアガチャ」では、新ショット「不知火(シラヌイ)」を持つ「【東國】プルメリア&キセノ」が登場します。

【東國】プルメリア&キセノ

ガチャ販売期間

2022年5月30日(月)メンテナンス後~2022年6月8日(水)メンテナンスまで

お知らせ
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=906611

「東國蛇姫討伐譚」について

メインストーリー「東國蛇姫討伐譚(トウゴクジャキトウバツタン)」では、「東の国」を舞台に、乙女たちが和風の衣装を着用して旅をします。普段のゴシックな世界観の「ごまおつ」とは一味違った、和のテイストが満載のストーリーを楽しむことができます。

東國編予告PVも公開中!

東國編のストーリーにつながる予告PVをYouTubeで公開中です!新たな敵「ヤマタノオロチ」の誕生について語られます。ぜひご視聴ください!

※各イベント・キャンペーンの詳細に関してはアプリ内のお知らせをご確認ください。
※各イベント・キャンペーンは予告なく内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~

ケイブ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年4月1日
  • 価格:基本無料

    ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~

    ケイブ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年4月22日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー