NEWS

一部ゲーム内容の追加変更のお知らせ(2022年7月22日)

以下内容は一部ゲーム内容の追加変更のお知らせとなります。

■「GAME RECORD」追加について

各ゲームに関するプレイ記録の詳細を閲覧することのできる「GAME RECORD」機能を追加いたします。

「 GAME RECORD」とは、プレイ時間、プレイ回数をはじめとした、各ゲームに関する様々なプレイ記録が閲覧できる機能になります。
一部項目に関しては、既に記録されているものを引き継いで、プレイ記録が集計されますが、アップデート後のプレイで新規に記録されるものもあります。

■全ゲームのランキングプレイの変更について

  1. ① 通常ランキングプレイをすべてのゲームにて、「SCORE ATTACK」「TIME ATTACK」の両方に対応いたします。
  2. ② 「SPECIAL CHALLENGE」がいつでもプレイできるように対応いたします。

「GAME SELECT」でゲームを選択し、その後のメニュー項目にて、「SCORE ATTACK」「TIME ATTACK」「SPECIAL CHALLENGE」が選択可能になります。
このアップデートに伴い、「SCORE ATTACK」「TIME ATTACK」「SPECIAL CHALLENGE」のWEEKLYでのランキングプレイの集計を終了いたします

※「SPECIAL CHALLENGE」に関しては、以前開催していたランキングとは別集計になります。

■キャンペーンの変更について

  1. ① キャンペーンの開催期間を変更いたします。
  2. ② キャンペーン対象となるゲームが、1週間ごとにジャンルによって切り替わるよう変更いたします。

キャンペーンの開催期間が、現在の6日間から7日間に変更になります。
1回のキャンペーンの開催期間は、(火) 14:00 ~ 翌週 (火) 13:59 となります。
また、キャンペーンの対象となるゲームは、毎週選ばれた特定のジャンルのゲーム全てが対象となります。