log200805.html


KSW : とりあえずBBS設置。 (Fri May 23 12:33:19 2008)

KSW : サイトやニュースについて意見・要望・苦情などあればここで頼みます。 (Fri May 23 12:35:07 2008)

AAA : 匿名の場合は←のように、名前欄に勝手に名前が入ります。 (Fri May 23 12:39:47 2008)

KSW : 極上ハリアーの記事ですが、間違えてパスワードを管理パスワードで上書きしてしまいました。すいません、以後気をつけます。 (Sat May 24 14:20:02 2008)

AAA : メモ 「VGMix:Dwelling of Duels」今月は「Gradius month」、現地時間26日公開 (Sat May 24 14:31:01 2008)

AAA : メモ メロンブックス.comで「無料配信ダウンロード登録」開始。1ギガのサイズまで登録できるので、巨大なフリーソフトや体験版を配信したい場合はいいかも? (Sat May 24 14:34:46 2008)

YJR : FiveBulletsですが自分の環境でもキーが効かず、「ゲームパッドのみ反応しました。」 (Mon May 26 23:38:15 2008)

YJR : (↓こういうのって、勝手に編集加えちゃっていいのかしらん……) (Mon May 26 23:38:43 2008)

aaa : スクショ貼ったり出来ませんかね。 (Tue May 27 02:19:10 2008)

KSW : 編集は投稿した本人しか出来ないようになってますです。投稿者以外でも補足できるような仕組みが必要ですね。近日中になんとかします。>YJRさん (Tue May 27 14:43:43 2008)

KSW : スクリーンショットは貼れる様にしたいです。アップロードした画像からサムネイルを作って、記事コメント欄に専用コード( [img:0001]みたいな )を貼る形式で考えてます。>aaaさん (Tue May 27 14:47:04 2008)

YJR : 編集の件了解しました。ひとまず掲示板を活用させていただきます。ちなみにFiveBulletsは正確には、「ゲームパッドを繋いでいるとキーが効かなくなる」でした。 (Tue May 27 22:42:06 2008)

KSW : 記事毎にツッコミを投稿できるようにしました。 スクリーンショットの件に関してはまだ作業中です。 (Wed May 28 15:23:36 2008)

aaa : URLまでリンクにしてくれるとありがたいです。ついURLをクリックしてしまうので (Wed May 28 15:36:52 2008)

KSW : それは盲点でした。対処しておきました。(見えているURLと実際のリンクが違うのはどうかと思いますが、URLの方もリダイレクトを挟む形にしました) (Wed May 28 17:31:58 2008)