log200807.html


C74 : OHBA堂 西き-7b (Thu Jul 3 10:03:45 2008)

C74 : D.N.A.Softwares 西き-39a (Thu Jul 3 10:04:22 2008)

KSW : ShootTheCoreの人がこんな動画作ってるけど、このアナウンスがあったのって結構前じゃなかったかな。 (Sat Jul 5 12:46:08 2008)

C74 : AmusementMakers 西か-41a (Sun Jul 6 12:25:37 2008)

KSW : StCのTF6記事ですけど、コメント欄に「ギャラクシーエンジェルに似てね?」と言ってる人が……。この発想わ無かったよ。 (Mon Jul 14 21:38:01 2008)

KSW : んでもってGAME WatchにもTF6の記事来てますけど、ファミ通記事のスクショと合わせてみると、TF4・5の焼き直しなんだなぁと思えてきますね。 (Mon Jul 14 21:42:32 2008)

KSW : ギルティギアや式神の城IIIの北米ローカライズをしているAksysGamesが、ケイブの過去作・新作シリーズをローカライズ出来ないか検討しているらしいってウワサ。 (Tue Jul 15 15:06:50 2008)

KSW : 箱360のケツイX・大往生Xなら可能かもしれないけど、タイトー販売のPS2旧作は絶版だから厳しいかもしれないですね。 (Tue Jul 15 15:10:01 2008)

KSW : 現状、海外の人は個人輸入するかplay-asiaの代理輸入に頼るかするしかないわけですが、これが正規流通されるようになるとどうなるかというと、 (Tue Jul 15 15:11:46 2008)

KSW : 国内流通分の海外流出量が減り、国内で買えなくなることが減る、ということに繋がるんじゃないかと思う。どうかしら。 (Tue Jul 15 15:16:18 2008)

C74 : Artesneit 西か-33a 「デス・エフェメラ」事前希望者に配布 (Sun Jul 20 19:11:30 2008)

KSW : 見出しの下のURLを、見出しと同じ位置にくるようにしてみた。少しは見やすくなったかなぁ。 (Sat Jul 26 22:08:37 2008)