log200809.html


KSW : おぉ、出てきました。転送量と投票の兼ね合いでこうなってるのかな? どうもありがとうございます。 (Mon Sep 1 17:30:42 2008)

N : なんかspamっぽいのが・・・。そろそろ対策した方がいいのかも。 (Fri Sep 12 21:42:16 2008)

KSW : 一応、してないことも無いんですけどね……。(参考) (Sat Sep 13 00:18:43 2008)

KSW : DNSBLによる投稿制限まで貫通してしまうとなると、もうCAPTCHAを入れるくらいしか手が無いかも。出来ればそれは避けたいんですけどねー。 (Sat Sep 13 00:20:45 2008)

名無し : 弾幕型でもあったような、掲示板申告→メイン掲載になるかもしれませんね (Sun Sep 14 13:01:18 2008)

KSW : それは管理人がめんどくさいので却下ですよ! (Sun Sep 14 18:51:02 2008)

KSW : 面の意味の'WAVE'ってのは、なんなんだろう。第一波、第二波とかのWAVEなんだろか。 (Fri Sep 19 07:58:19 2008)

KSW : もし面じゃなくてWAVEがデフォルトだったら、子供たちは「面クリ」の代わりに「ウェブクリ」を使ったんだろーか。んなわけないか。 (Fri Sep 19 07:59:52 2008)

KSW : Blast Worksって普通に(?)縦シュー作れるんですね。ちょっと盲点だったかも。 (Sun Sep 21 19:30:22 2008)

KSW : DREAM BUILD PLAYっていうXNAを使ったMS主導のゲーム開発コンペがあるんですが、シューティングが二本 出るみたいですね。 (Sat Sep 27 15:44:38 2008)

KSW : ニュースの方で紹介するのはブツが公開されてからかなぁと思いますが、XNA(しかもおそらく360)なので簡易レビューは出来ないだろうなぁ。 (Sat Sep 27 15:48:38 2008)

KSW : シューティングネタではないけど、DREAM BUILD PLAY繋がりでこれは面白そうだ。 (Sat Sep 27 15:50:07 2008)

KSW : またXNA DBPですが、 時間を操作するシューティングだそうで。 (Tue Sep 30 13:03:50 2008)

KSW : DBPは10月13日に結果発表があるそうなので、メモ。 (Tue Sep 30 13:05:23 2008)