News

2016年12月20日(火)

ケイブがVRコンテンツ『A.I am Monster(予定)』発表。巨大女子高生が都会のビル群を破壊

文:にじ

 ケイブは、2017年配信予定のVRコンテンツ『A.I am Monster(予定)』の開発についての情報を公開しました。

『A.I am Monster(予定)』

 開発中のタイトルは、ケイブが最も得意とする“破壊・爽快”をテーマとしたゲーム性の高いコンテンツとなっているとのことです。

 現在はテストプレイが可能な段階まで開発が進んでおり、今後ブラッシュアップを重ね、ケイブならではのアプローチによる爽快感の高いゲームとして、2017年の配信を目指すとのこと。

『A.I am Monster(予定)』ゲーム概要

 巨大化した怒りが東京を襲撃し、都会のビル群を巨大な腕で殴り、叩きつぶし、なぎ倒します。

 破壊したターゲットの“経済損失”でスコアを稼ぎ、いかに最高損失額を目指すかを競い合う爽快アクション型VRです。

プロモーションPV:ケイブが送る、破壊と爽快 VR!

『A.I am Monster(予定)』

※画像は制作中のものも含まれています。実際のものとは異なる場合があります。
(C) 2016 CAVE Interactive CO.,LTD.

関連サイト