HowlingRainと個人開発者のRoyは、ローグライトACT『サイオニックセントリー : インフィニット』の早期アクセスを開始しました。
カウンターを駆使して美少女が戦うローグライトTPS
本作は、美少女がダンジョン攻略に挑むローグライト三人称視点アクション。回避や通常攻撃、スキルを駆使して立ちはだかる敵を倒していきます。また、本作の要となるシステムとして「カウンターアタック」が搭載されており、タイミングよく操作することで敵の遠距離攻撃を跳ね返すことができます。跳ね返しの判定は緩めに設定されているため気軽に爽快感のある戦闘を楽しめます。

早期アクセス期間はおよそ1年間を予定。ゲームの改善に加えてステージやキャラクター、スキルなどを追加予定としています。また、ボスキャラクターのプレイアブル化も計画しているとのことです。早期アクセス開始時点では、3つのステージと11のボス戦が実装されています。




Steamにて早期アクセス中
『サイオニックセントリー : インフィニット』はSteamにて499円で早期アクセス中。2月17日までの期間限定で10%オフの449円で購入できます。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください