n c log | RSS | back

KSW : (Apache2.2から2.4になったことで.htaccessの記法が変更になり、廃止されたオプションを使っていたためエラーが出ていたのでした) (Wed Apr 5 23:17:27 2017)

KSW : レンタルスペースのシステム増強に伴う仕様変更でしばらく利用できない日が続きました。ご迷惑をおかけしました。 (Wed Apr 5 23:13:48 2017)

AAA : 戦龍伝説の稼働日が2017年1月中旬になっていたので修正しました。 (Mon Aug 8 23:54:28 2016)

AAA : 戦龍伝説ってもう出ないような気がする…メーカーサイトのリンクが切れてるし (Sat Aug 6 08:02:22 2016)

AAA : 今日登録したGSTYLE旧作バージョンのプレイ動画のリンクがおかしくなっていたので、コメントでリンク修正しました。リンクを入れるときは、なるべく半角の括弧ではなく全角の括弧でリンクを張ってほしいです。 (Sat Jul 23 06:36:44 2016)

AAA : 「書いてくれないとわからないぞ!!」とか書いてるのは、以前コメント欄に「書いてない!」と騒いでいた人と同じ人かな? (Tue Jul 19 22:13:35 2016)

AAA : 内容が知りたいのなら単にリンク先に飛べばいいだけなのでは?簡単な補足はあっても良いと思いますが、大抵は見出しだけで十分かと。 (Mon Jul 18 11:17:55 2016)

AAA : 見出しだけ書いて、ニコ生の放送内容やプレイやレビューするゲームの内容などが書いてないのはどういうことだ!!書いてくれないとわからないぞ!! (Mon Jul 18 10:33:46 2016)

AAA : それのどこがSTGニュースなんだっていう、個人のプレイ日記みたいな凡人動画は控えて欲しい (Mon Jul 4 19:33:16 2016)

AAA : バカスカコピペするより要約して簡潔に補足してもらうほうが嬉しいですね。そのために(ツイッターみたく)文字数制限とかあるといいんじゃないでしょうか。正直コメントはもうちょっと工夫して投稿して欲しい。2016-06-30、2016-06-29分とかさすがに長すぎる。 (Thu Jun 30 10:31:48 2016)

AAA : というより、そろそろ管理人の見解がほしいところだが (Sat Jun 18 03:04:52 2016)

AAA : 線引きは難しい問題ですね…補足してくれること自体は本来はありがたい事ではあるはずなんですけど、どこか一線を越えてしまっている(ことがある)。個人的には補足する方の見解をきちんとお聞きしたいところですが「書いてない!」、で押し通してしまうんでしょうか。もう少し話し合いが出来ると良いのですが… (Thu Jun 16 19:42:05 2016)

KSW : 匿名で誰でも投稿OKという前提の限界が来てるよね (Thu Jun 16 19:14:50 2016)

KSW : あとね、補足コメントが正直うっとうしいのは分かる。じゃあどうすればいいでしょうか (Thu Jun 16 19:13:02 2016)

KSW : 昨日の分 だとワタシ的にWILDGUNSはOKでバイオはNGですが、その線引きはさてどのように説明すればいいでしょうか (Thu Jun 16 19:12:30 2016)

AAA : 一々付記する必要ってあるんでしょうか。タイトルとURLから大まかな内容は推測できますし。(というか個人的には執拗な補足コメントはかえって煩わしいように思えます…) (Wed Jun 15 21:45:48 2016)

AAA : ニコ生の項目の書き込みについて書いたのに、今日追加されたニコ生の項目で放送内容が書かれてない! (Wed Jun 15 17:20:26 2016)

AAA : 最近、ニコ生の項目の書き込みで放送内容及びプレイするゲームの詳細が書かれていないので、なるべく書いてほしいです。 (Tue Jun 14 15:46:56 2016)

AAA : FPS/TPSの情報は需要無いだろうしジャンルとして完全に独立し確立されているので正直投稿してほしくない。管理人さんがOK出すようならアイコン用意してジャンルごとにカテゴリ分別して検索できるようにしてほしいね。「縦・横スクロールシューティング」「アクションシューティング」「ガンシューティング」「フライトシューティング」「FPS/TPS」とかね (Wed Jun 8 02:34:14 2016)

AAA : URL貼った時に「■」と文字化けしているので「[URL]」など分かりやすい文字に置き換えてほしいです (Wed Jun 8 02:24:43 2016)

AAA : 追記、bbsはダウンするので連絡先になりません (Fri Jun 3 20:14:48 2016)

AAA : 長時間アクセス不能でしたが、連作先がどこにあるのか分からないことが判明しています (Fri Jun 3 15:44:29 2016)

AAA : fpsの情報って需要あるんですかね_? (Fri May 20 15:01:34 2016)

AAA : 補足コメント正直うっとうしいわ。書いてない書ききれない重要な情報ならともかくリンク踏めば全部書いてあるのいちいち書かれても邪魔なだけ。 (Sat Apr 30 20:41:48 2016)

AAA : 最近閲覧不能トラブルあったみたいですね (Sun Mar 27 15:55:45 2016)

AAA : 補足コメントがいい感じに (Sat Nov 14 19:59:11 2015)

DD : 攻略のアイコンいい感じっすね♪ (Tue Sep 22 21:20:10 2015)

KSW : 今や「おま国」の方が通じるかもしれないですけどね (Fri Aug 28 07:47:25 2015)

AAA : Not available in Japanの略ですね (Fri Aug 28 04:58:57 2015)

KSW : 全然関係ありませんがGreenlightで投票を募っておいて、いざリリースされたらNAIJだったという和同人ゲーが有りましたねえ (Thu Aug 27 23:01:00 2015)

KSW : さて…。あと、突っ込むならゲーム内容云々の前にgreelitってなんだよ!ってとこですかね。 (Thu Aug 27 22:51:57 2015)