[戻る]


20160226-022516

商業
読み物
【特集】なぜ今、Xbox Oneで新作STGをリリースするのか…『雷電V』開発者が語るSTGの過去と未来と変化について +554

http://www.inside-games.jp/article/2016/02/25/96296.html

#1 (4GF3x): 多くのシューティングファンの期待を背負った『雷電V』がついにリリースされた。現状の据え置きハードでは衰退状況にあるシューティングというジャンル、そこに“シューティングブームよ再び!”という気持ちも『雷電V』からは感じるものがあるのも事実だ。そうしたことも踏まえてシューティングの過去も振り返りつつ、なぜ今Xbox Oneでシューティングなのか、その核心に迫る『雷電V』のインタビューをお届けしよう。


コメント

URLは 2個 まで。(自動リンク)
それより多いとエラーになるので注意してください。


[編集] [削除]