[戻る]


20160630-083304

その他
動画
mugen ビッグコアと遊べる喜び&自滅の苛だちw ※後半ダラダラ長いっす +453

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29143325

幼い頃、神の様に崇めたゲーム「グラディウス」のビッグコアと遊べるこの喜びw。ほんとグラ依存症ってくらいのハマりぶりで、パロディウスくらいまではゲーセンからプレステからどんだけ金使ったことかw。
バイト代のほとんどがコナミゲームに消化された時代もあったしw。しっかしまさかこんな形でビッグコア操縦する事になるとは。
制作者の方に心より感謝w。それにしてもビッグコア自滅まで再現してしまうかあ~!?ってw。格ゲーにおいてはある意味最強?「逃げるが勝ち」というか‥www。
相手にとってはこのストレス半端ないからなw。欲を言えばコアが閉じてから自滅だと勝ったか負けたかわかりやすかったようなw。まあこの戦いも意味不明な感じになってるけどーw。まあストレス溜まるけど楽しかったわw

#1 (fsa4k): ちなみに、MUGENはエレクバイト開発のフリーのパソコン用2D格闘ゲームエンジンで、ストリートファイター、KOF、ギルティギア、ブレイブルーなどの対戦格闘ケーム、対戦格闘以外のゲームのキャラがゲーム、作品等といった既存の枠組みを超えた対戦が可能となっている


コメント

URLは 2個 まで。(自動リンク)
それより多いとエラーになるので注意してください。


[編集] [削除]