[戻る]


20190615-163742

商業
読み物
【東京おもちゃショー2019】インフォレンズのミニ筐体「レトロアーケード」シリーズに、「ナムコミュージアム」が登場! アーケードゲームを中心に20種類のタイトルを収録 +779

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1190397.html

国内でも発売済みのバンダイナムコエンターテインメントのタイトルを収録したレトロアーケードは、1商品につき1タイトルのみの収録だったが、「レトロアーケードLL<ナムコミュージアム>」には20種類の旧ナムコブランドのゲームが収録されている。
注目すべきは、これまでのレトロアーケードには、アーケード版を移植したファミコン版をベースにしたゲームが収録されていたのに対し、本製品はオリジナルのアーケードゲームが収録されているという点だ。
また同じ時期に発売を予定している「レトロアーケードLL<データイーストクラシック>」は、北米では既に発売済みのアイテムで、データイーストの34種類ものタイトルを収録。
「B-WING」や「ザビガ」など、かなりマニアックなタイトルを収録していて、こちらは全て横画面(縦画面のゲームは画面が横に引き延ばされる)でプレイする仕様だ。

コメント

URLは 2個 まで。(自動リンク)
それより多いとエラーになるので注意してください。


[編集] [削除]