[1] パラ@ココロの宇宙: 一発ウルトラ 3面で1UP取り損ね+動揺してクリオネで被弾 それ以外は軒並み上手くいったが、残念ながら通せず 久々にしちゃいい出来でし... *â
[2] sht: ドラゴンブレイズを一応ノーミス2周した自分ですが、2周目稼ぎなしクリア重視レベルのプレイではこのゲームに反射神経が必要と感じたことは1ミリもない... *â
[3] まーとも: おっしゃい!DINO246で初1cc!しかもノーミス! ブレイジングスター長年やってるけどノーミスは数えるほどしかないのだ。 DINO246は防御性能が高く... *â
[4] まーとも: レトロ風横STG「ENDRANT STAR」進捗 1番機緑ショットのバグ原因特定が難しく、仕様変更と共に見た目が元ネタにあまりにそっくりだったのでデザイン... *â